愛馬レッドデイヴィスが本日、中京11R金鯱賞で復帰しましたニコニコ


ゲート内ではかなり煩くしていましたが、ゲートは上手く出ることが出来ました合格


デイヴィス本人は、かなりやる気満々だったように見えたのですが、先生からの指示からか風馬君は手綱を抑えて後方にあせる


しかも、3コーナーを周る辺りまでずっと口を割ったりして折り合っていなかったように見えましたガーン


あれなら先行した方が良かったでしょうねひらめき電球


しかも、そんな状況で上がり3ハロンも35.0秒でしたし、上位の馬とも遜色のない上がりだったと思いますビックリマーク


でも、長期休養明けですから、勝ちに行くようなレースをする方が稀だと思いますし、次走に期待したいところですねニコニコしかも、実はデイヴィス、左回りは得意ではありませんので、次走が阪神辺りであれば面白いと思いますよニコニコ


先ずは、デイヴィスに怪我などがないことを祈ると共に、復帰まで導いて頂いた関係者の皆様、応援して下さった皆様に感謝申し上げますビックリマーク


そして、今回も馬券でご迷惑をお掛けしてしまった皆様にお詫び申し上げますm(__)m