14.12.03

(音無厩舎)
坂路にて併せ馬で追い切り。
 坂 松若騎手 52.8-38.9-25.6-12.8 一杯
内クランモンタナ一杯に0.3秒先着
松若騎手「先週に引き続き今週も馬場状態が悪く、今日も何度ものめりながら走っていましたが、それでも乗り味はかなり良かったです。帰厩当初にも一度跨りましたが、その頃よりフォームも良くなっていると感じました。同じ時間に追い切った馬と比べても、時計も出ていましたし、さすが重賞馬ですね。担当の助手さんが一生懸命やってくれているので脚元も大丈夫そうですし、仕上がりは良いと思います。後は久々の実戦に行って息が持つかどうかですね。重賞に乗るチャンスを頂いたので、うまくエスコートできるように頑張ります」
※6日(土)中京11R金鯱賞(GⅡ)芝2,000mに松若騎手で出走を予定しています。想定から除外はありません。



デイヴィス自身もあまり悪い馬場は得意ではありませんが、その中でこの時計と言うことは本当に状態が良いのでしょうビックリマークしかも、気候も寒くなって来てデイヴィスに味方してくれそうニコニコ


ただ、長期休養明けで2000mですから息が持つかどうか…あせる


また、3歳時の重賞勝利は前でのレースが殆どで、古馬になってからは後ろからレースを進めての勝利ニコニコそして、最後は内に進路を取ってラチを頼りながら!?でしたので、左回りの中京になるのは少し心配ですひらめき電球


ただ、大好きな風馬君とのコンビですので、走る楽しみを想い出してくれると嬉しいですクラッカー