枠順が確定し、①に入りましたあせる




正直、少頭数とはいえ1番先入れですので気性的にも待たされるのは最も嫌でしたが、決まったものは仕方がありませんひらめき電球




理想を言えば、本日からBコース使用の京都ですから好位に付けて直線入り口先頭、若しくは2頭での競り合いのような状況であれば、ステイゴールド産駒の燃える気性がプラスに働くように感じますニコニコ




岩田君も、ダメと思えば追わない騎手ですので、直線で彼がアルティスタの鞍上でダンスをしている状況が理想ですニコニコ




でも、冷静に考えてここは馬券に絡めれば良い方と感じる自分もいますし、馬券派の皆さんは決して無理な馬券勝負は控えて下さいねニコニコ




逆に、ここでそれなりのレースをしてくれるようであれば、次走以降も期待出来ますからね合格




明日は、パドックの最も馬主席に近い辺りに幕を張りたいと思っていますので、応援のみなさんはよろしければご覧くださいm(__)m




明日は「応援」を思い切り楽しみたいと思いますニコニコ









アルティスタ応援幕