14.11.05

(音無厩舎)
坂路1本の調整。
 坂 助手 65.4-48.0-32.0-16.2 馬なり
助手「この中間も順調に調整していて、先週末にゲート試験を受験して無事合格しています。久々のトレセンにも慣れてきて、だいぶ落ち着いて調教ができるようになってきました。当初は飼い食いもあまり良くありませんでしたが、少しずつ良くなってきています。中間初時計を出しましたが、ラスト1Fは一杯になってしまいました。まだまだ重め残りですね。脚元は変わらず落ち着いています。明日、追い切りを行う予定です」



14.11.06

(音無厩舎)
坂路にて追い切り。
坂 助手 53.1-38.5-25.5-12.9 馬なり
音無調教師「時計的には55秒くらいのつもりだったので予定より速くなりましたが、オープン馬だけあって動きますね。先週末より動きも良くなってきています。今のところ脚元に熱もないしすっきり見せていますが、不安のある馬ですから、あまりやりすぎないように引き続き注意しながら進めていきます」
※次走は12月6日(土)の金鯱賞(芝2000m)を予定しています。鞍上は未定です。



あまりやりすぎないように・・・ですか^^;今のデイヴィスの状況を直接確認した訳ではないので分かりませんが、十分やり過ぎでは?^^;


お願いしますね(^^ゞ