2014.10.31アレルシャ13


14.10.31


(社台ファーム)
マシン運動60分、常歩3000m、ダク1200m、周回キャンター1200m、直線1000m。馬体重415キロ。
直線ダート走路でF20-18秒のキャンターを消化しています。まだ細身ですが、乗りながら体は増えていますし、順調に成長していますね。脚さばきが軽快で、素軽い動きが出来ていますので、今後の課題は馬力強化といったところでしょう。乗りながら厚みを出していければ力強さも出てくると思います。



1つ上の姉が同じ時期に408kgで現在が446kgで、同じように左後肢を後ろに引きながら立っていたものが、現在はしっかりとトモのラインに収まって来ていますニコニコしかも、以前よりもかなり実が入ってきたようで好印象です合格


私個人は、父は違いますがこの姉を基準に愛馬の成長を想像して行っていますので、まだまだ華奢な現状ではありますが期待してしまいますニコニコ


現在の愛馬は、1か月前から+19kgと順調に成長していますので、これからの成長を楽しみにしたいと思いますニコニコ


因みに、昨日馬名公募にいくつかの馬名を応募しておきましたひらめき電球