14.10.29

(松田博厩舎)
Cウッドコースにて併せ馬で追い切り。
 CW 助手 75.0-59.3-43.6-13.5 馬なり
内トゥモローワールド馬なりと5F併入
助手「この中間はだいぶうるさいところが出てきていて、今日は向こう正面で併せ馬が寄ってきた時に噛みつきにいっていました。初めての追い切りで馬も理解していなかったせいか、4コーナーでは手応えがなくフワフワしていたのですが、他の厩舎の馬が横を抜かしていった時にもう一度ハミを取って併走馬を一気に離すほどグンと伸び、後は併走馬を待つ形でそのまま馬なりでゴールしました。元々背中の良さは感じていましたが、初めての追い切りとしては能力を感じさせる良い動きを見せてくれたと思います」



やはり父の子というところでしょうかあせるでもね、入厩前は「優等生」で入厩後にやんちゃな一面を出して来ている状況は、我が愛馬のデイヴィスと被って来るあせるでも、きっとデイヴィスとは違う一面だと思うので、別キャラとして楽しませてもらいますねニコニコ