14.10.23

(藤沢厩舎→東京競馬場)
早朝、東京競馬場に輸送。
助手「今朝、他の馬と一緒に競馬場に移動しました。東京競馬場も3度目ですし、輸送も問題ない馬ですが、早めに入厩することで馬も競馬だという事が分かると思います。それで少しピリッとしてくれたほうが、前走を見る感じでは良さそうですね。体重は少し減るかもしれませんが、使ってから間隔も短いのでそれほど心配しなくていいと思います。今回は勝ちたいところですね」



当初は抽選対象であったのですが、最終的には抽選もなくゲートインニコニコただ、個人的には日曜日のモニター前応援は叶いませんしょぼん


現級勝ちの馬もいるようですが、ここは良いところを見せて欲しいところですニコニコ