愛馬レッドソレイユは、本日東京07Rに8ヶ月のブランクを経て復帰レースに臨みましたニコニコ

パドックでは少し煩い面も出ていましたが、どうにか我慢出来ていたのかなぁひらめき電球

photo:01



馬体重も大きな変動なく+4kgでしたニコニコ

今日の鞍上の北村君の登場ですニコニコ
photo:02



北村君が跨ってからも少し煩かったのですが、休み明けなので仕方なしひらめき電球
photo:03



本馬場入場も少し煩かったように感じましたが、許容範囲かなひらめき電球ちょっと頭が高く顎を突き出すような感じがありますので、この辺りは走りに影響してるかも!?
photo:04



レースではスタートで後手を踏み、終始後方からのレースとなりましたが、開幕週でこのポジションはどうにもならないと感じつつ、少しでもポジションを上げてくれと祈っておりましたビックリマーク

しかし、1番人気馬もすぐ前にいたのですが、一緒に上がることなく直線坂を迎えますひらめき電球

そして、このままレースを終えるのかと思いそうな気持ちを抑えていると、坂上から信じられないような脚でやっと見せ場を作ってくれましたニコニコ

しかし、残念ながら上り最速タイムではなく2番手だったようですが、長期休養明けを思うと頑張ってくれましたひらめき電球

しかし、やはり休まずに使いながら進めていたらと思う面もありますし、掲示板を外してしまったのは痛いですが、この後はしっかりと使えるところを使って欲しいと思いますメラメラ

関係者の皆様、よろしくお願い致しますm(__)m

ソレイユ、今日はお疲れ様でしたニコニコ次走でしっかり結果を残そうなメラメラ

iPhoneからの投稿