14.10.09

(松田博厩舎)
本日は坂路1本とゲート練習の調整を予定していましたが、馬場入りの際に放馬したため、調教は取り止めました。
坂路(空馬) 56.0-43.6-30.0-15.7
助手「今日は1頭で坂路に向かったので、馬場入りする前からテンションが高くて・・・。
馬場入りする際に落とされてしまいました。そのまま空馬の状態で坂路を走ってしまいましたが、幸いすぐに捕まりましたし、怪我もなかったのでまずは良かったと思います。体はどっしりしているのですが、精神面はまだまだ子供ですね。環境に慣れて落ち着くまでは、前に馬を置いて調整を進めようと考えています」



ステイゴールド産駒ですから気性面のケアはお願いしたいところですが、まあこれ位はステイゴールド産駒であれば普通だと思う方がストレスも掛りませんので、ドッシリ構えておきたいと思いますニコニコ


でも、やってくれるよなぁにひひ