14.10.09

(藤沢厩舎→東京競馬場)
今朝4時に東京競馬場へ向けて出発しました。
助手「今朝、東京競馬場に移動しました。大人しい馬なので、輸送も問題なかったようですよ。昨日の午後からのチェックでも気になるところはなかったですし、稽古では遅れはしましたが、馬は走れる状態にあります。明日はスクーリングがてら軽く乗って調整して、土曜日のレースに向かうことになると思います」



降級組も含めてかなり強い馬が集まっているように感じますひらめき電球長い休養明けですし、今週の調教ではソレイユの走りには合わない馬場でかなりばててしまったようですが、開幕週の奇麗な馬場でどんな走りを見せてくれるか楽しみですニコニコここでの走りで今後も占い易くなるような気がしています合格