14.10.08

(松田博厩舎)
本日は坂路1本の後、ゲート練習の調整でした。
 坂路 岩田J 67.9-50.5-33.2-16.4 馬なり
助手「入厩後は順調に調整しています。人なつっこいですし、手はかからない馬ですが、まだ環境に慣れていないせいか初めての場所に行くとビクビクしていますね。今日からゲート練習を始めました。岩田騎手に跨ってもらって入りや駐立の練習をしましたが、汗をかいてソワソワしていましたね。今はまだ何かしでかしそうな面はありますが、慣れてくれば問題ないでしょうし、このまま進めていきたいと思います」



ゲート練習自体はこれからですが、何よりも岩田君が跨ってのゲート練習ということは、ゲート試験・デビュー戦も岩田君かなニコニコなかなか期待値の高さがうかがえる展開になって来ましたねクラッカー


後は、個人的に絶対に現地に向かうことが出来ない菊花賞DAYだけは避けて、京都でのデビューをして頂ければこの上なく嬉しいですニコニコ