ネット競馬の方でデザインアンケートを実施させて頂き、最終的にデザインが確定しましたのでこちらでも報告しておきますニコニコ


ルーラーのデザインを基調に、アルティスタの顔写真を配してみましたクラッカー


これから週末はかなり忙しくなりますので、土曜日京都なら頑張ってパドックに掲げに行きますが、日曜日は日によっては仕事で抜け出すことも出来ません叫び


でも、心強い協力者もいて下さりますので、どうしても私が現地に行くことが出来ない時には無理をお願いすることになってしまいそうあせる


前置きが長くなりましたが、確定デザインはこれっ合格


アルティスタ幕確定版

「ARTISTA」の文字が隠れるので反対側に配するデザインもお願いしたのですが、見た目の印象やバランスはこちらの方が良いんですよねひらめき電球


正直自分で判断出来ないくらい悩みましたので、出資者の皆さんの声を伺わせて頂いた次第ですニコニコ


出資者の皆さん、私が不在の可能性もありますが、そんなことは関係なしにこの幕の元でアルティスタを全力で応援しましょうメラメラ