14.08.29

(ファンタストクラブ)
来週、一度札幌競馬場に入れてからトレセンへの移動予定となりましたので、今週は週2回坂路で15-15を消化しています。今日は5Fから併走でしっかり負荷をかけています。来場当初は心身ともに幼さが目立ち、芯の弱さを感じさせる馬体をしていましたが、焦らずじっくり立て直し、ひと回りたくましくなってくれたと思います。秋に向けての態勢は整ったと見ています。



一度、札幌競馬場で藤澤先生のチェックが入ってからの帰厩かな?デビュー戦が472kgでしたので、20kg前後増えているんだと思いますが、肝心な中身がどうなっているかですからね!


どこを復帰戦にするのかは分かりませんが、東京の自己条件戦あたりでの復帰かな?