14.08.29


(ノーザンファーム空港)
8月中旬に一週間ほどハッキングのみでリフレッシュを図り、先週末から再び坂路で乗り出しています。リフレッシュの間もコースで3000mほど乗っていたので緩みはなく、すぐに元のメニューに戻して今週も週3回登坂しています。そのうち2回は2本乗り、2本目にF14のところを消化。馬体重も490キロをキープ。じっくりと乗り込みを続けてきて、動きも納得のいく形になってきましたし、精神面も普段からケアしているので問題は見せていません。いつでも動かせる態勢にはなっていますが、具体的な見通しが立つまで現行メニューで更なる良化を目指します。



今月の画像も公開されましたが、先月の画像では首が短く脚が長くなった印象で、前脚の繋ぎも立ち気味に見えていましたので「アレッ?」と感じたのですが、今月の画像を見る限りそうは感じません。


恐らく、首の件はアルティスタが少し左を向き加減だったことが理由でしょうか?脚と繋ぎの件は、いつもよりも少しだけ下からの画像だったからでしょうか?こちらは何とも言えませんが・・・。


何れにせよ、連結画像を見てもらえれば違いは分かると思いますし、個人的には一安心です。


上:08月下旬、下:07下旬
07.08