14.08.28

(松田博厩舎)
D芝コースにてキャンター調整。
松田博調教師「追い切り後も変わりなく順調です。今朝は芝コースを軽めに走らせてみましたが、歩様もスムーズで問題なさそうです。明日、新潟競馬場に向けて出発し、明後日は競馬場で調整をしてレースに臨む予定です。中間一頓挫有りましたが、休み明けの前走が見どころのある競馬だったので、今回は更にやれると思います」
※今週31日(日)新潟9R信濃川特別・3歳以上1000万下芝2000mに岩田騎手で出走が確定しています。



想定では18頭のエントリーだったと思いますが、最終的に13頭でのレースになりましたねニコニコ


順調に来ている馬もいれば長期休養明けの馬もいる訳ですが、ハンデ戦でもありますので油断は出来ませんひらめき電球ただ、このレースは関西所属馬が断然の戦績だったはずですので、期待したいと思いますニコニコ


本当は新潟まで飛んで行きたいところですが、それはちょっと無理かなぁしょぼんモニター前で思い切り応援したいと思いますメラメラ


頑張れルーラー、勝利をその手に掴み取れグー