14.08.20

(松田博厩舎)
Cウッドコースにて追い切り。
8/16(土)CW 助手 87.9-72.8-57.9-43.3-14.3 馬なり
8/20(水)CW 助手 87.9-71.4-55.6-40.9-12.4 馬なり
助手「Cウッドコースで単走でしたが、終いまでハミを取って余裕十分で良い動きだったと思います。息の入りは少し悪かったですが、朝一でもかなり蒸し暑いので仕方のないところですね。右トモも気にならないですし、順調に状態は上がってきていますね」



14.08.21

(松田博厩舎)
坂路1本の調整。
 坂 助手 70.1-51.5-33.6-16.4 馬なり
助手「追い切り後も変わりなく順調です。今朝は坂路を軽めに登坂しました。左目の内側も縫ってあり、この糸は本来時間の経過とともに溶けてなくなっていくものなのですが、結び目が当たっているのか目をしょぼしょぼさせていたので、昨日獣医師に相談して抜糸してもらいました。これで馬も気にすることもなくなると思います。来週の競馬まで無事に行ってほしいです」


1週前追い切りにしては緩いのかなぁ!?来週もう少し強く追うのかな!?まあ、松田先生にお任せですが、さてどうされますでしょうかひらめき電球