14.08.20

(角居厩舎)
障害練習の調整。
角居調教師「この中間も高田騎手に乗ってもらって障害練習中心の調整です。時間をかけて乗り込んできたことで、ここにきてようやく全体的に体がしっかりしてきたと思います。飛越は歩数が一歩合わなかったり毎回完璧にこなせるわけではありませんが、順調に上達してきています」



14.08.21

(角居厩舎)
障害練習の調整。
角居調教師「今日も引き続き高田騎手に乗ってもらい、障害練習中心の調整でした。だいぶ目途が立ってきたので、週末に追い切りを消化して来週障害試験を受験してみる予定です」516キロ。



いよいよ障害試験受験ですか。この子にはもう少し違う道を歩んで欲しかったけど、進む道を全力で進んで欲しいですメラメラ