さて、本年度の新しい東サラ愛馬に決まったのは、アルレシャ13です合格


しかし、これで終わりにするのかもう1頭行くのかで思案中ですひらめき電球


厩舎・種牡馬・血統・DVDで検討をすると、どうしても×が付くんですよねぇあせるしかも、初仔ハードルもありますからガーン


それを踏まえて、現時点で検討中なのは


<牡馬>

プレシャスラバー13…ダートに出るかも&角居先生との相性

プレイガール13…兄姉の成績


<牝馬>

ウィッシュ13…関東厩舎&初仔

マンドゥラ13…種牡馬の日本適性


など、どれもマイナスポイントがあります汗また、アルレシャ13が牝馬ですので牡馬に行きたい気持ちはたっぷりなのですが、ここは無理せず将来の母親優先も見越して牝馬にマンドゥラ13に行くか!?


暫し悩みたいと思いますにひひ