本日抽選の当落発表がメールで行われる東サラですが、会員側はもう少し大人の対応が出来ないものでしょうかねぇガーン


早く結果を知りたいとか、自分はもっとこういう風に対応して欲しいという気持ちは分からなくはないですが、そんなことを言い出すとルールや決まりごともあったものではありませんパンチ!


最近は、「権利」の主張をする人が増えましたし、それ以上に「俺は金を払っているんだぞっパンチ!」的な態度を取る人も多くなりましたよね汗


それも分からなくはありませんが、40代後半の私ですが「なんだか違うよなぁ」と思ってしまいますしょぼん


今日の夕方から夜には分かることですし、当初から募集に関するスケジュールは発表されている訳ですから、「果報は寝て待て」の如くどっしりと待てば良いと思いますよニコニコ


某掲示板に書き込んでも良いのですが、荒れてもいけませんので当方ブログで書きましたひらめき電球