先日公開したように、私の第1はアルレシャ13です合格


巷では馬体重が色々と言われているのですが、1つ上の姉と比較してみましょうひらめき電球


因みに、測尺発表は昨年8/16、本年8/6ですので、殆ど変わらないタイミングでの公開ですニコニコ


アルレシャ12

誕生日2/12、体重374、体高152、胸囲167、管囲19


アルレシャ13

誕生日2/8、体重377、体高151、胸囲162、管囲19


これを見れば、姉と殆ど変らない数値なんですねひらめき電球また、現在の姉の馬体重は少し緩められたとはいえ444kgありますひらめき電球


父がディープに代わっていますので、姉と同じくらいで出走出来れば言うことはありませんねチョキそれもあって、最終的には第1を決断できた訳ですべーっだ!


一般の2頭の内の1頭であるイタリアンレッド13は、普通に考えれば絶対に無理ですので、こちらはコメントしないでおきますしょぼん


そして、もう1頭のレッドディザイア13は、お母さんが私を東サラに導いてくれたこともありますが、それ以上にトモの大きさと脛の肉付きの凄いこと凄いこと目


初仔への出資は絶対にしないと考えているのですが、この仔はそれを弾き飛ばすくらいだった訳ですひらめき電球勿論、短足&ボテ腹は見た目が良くありませんが、母の募集時も同じような印象だったことを考えると期待もしちゃいますよねニコニコ


そして、もう1つは「ある方」とご一緒出来る可能性を模索した訳ですが、これはおまけのおまけですにひひ


20日には結果が分かるようですが、アルレシャ13は何が何でも欲しいところメラメラ頼みましたぞいパンチ!