今日からお盆休みですが、午前中には実家に行き仏壇に手を合わせ、ずっと世話になりっ放しの母と話をしながら気持ちだけお小遣いなんぞをニコニコ

その後は支払いに出掛けましたが、駐車場がない出張所でしたので隣りのパチンコ屋さんの駐車場を借りましたあせる

しかし、少々気が引けましたので1000円ばかり打つことににひひ

めちゃくちゃ久し振りでしたので、何が何やら分からない内に大当たりニコニコ
photo:01



最終的に16連チャンの大爆発で、母に渡したお小遣いの大半が戻って来ましたべーっだ!
photo:02


photo:03



まあ、たまには玉を弾くくらいお許しをにひひ



iPhoneからの投稿