私の本年度出資馬(愛馬予定)が決定しましたひらめき電球と言っても、当然まだ(抽選)結果確定待ちですニコニコ


第1希望アルレシャ13

この仔は、アルレシャ12で散々悩んでこの仔を待った経緯がありますので、何があっても出資希望で行き予定でしたので、少々歩様にも気になる点がありましたが行きましたニコニコ


イタリアンレッド13

この仔は母親優先権がありますので難しそうですが、牡馬の中では初仔が気にはなりましたが行きましたひらめき電球でも、たぶん無理だろうなぁあせる


レッドディザイア13

この仔の母は、私を一口ライフに導いてくれた馬ニコニコアルレシャ13が牝馬でもあり、牝馬2頭は当初頭になかったこともあってじっくりと見ることをしなかったのですが、何かに導かれるように行っちゃいましたニコニコ


最低でもアルレシャ13、いや3頭ともお願いしたいところですニコニコ


久々の3頭出資になりますが、結果や如何に!?