14.07.09

(松田博厩舎)
角馬場でダクの調整。
松田博調教師「前走は久々のせいか、かかり気味で少し力んで走っていたように見えました。上がりの歩様は問題なく、角馬場で乗り出していますが、2~3日はダクで様子を見てからペースをあげていきたいと思います」




14.07.10

(松田博厩舎)
坂路1本の調整。
 坂路 72.0-53.2-35.6-17.6 馬なり
松田博調教師「2日間ダクで様子を見ましたが、歩様も問題なさそうなので、今日から坂路入りしています。中京を使うとなると番組的に中1週になってしまいますし、休んでいた馬なので、しっかりとレース間隔を取って慎重に調整していきたいと思います。順調にいけば、8月2日(土)の小倉・不知火特別(芝1800)に向かう予定です」


間を開けて行くことになりますが、小倉の開催初日ですので復帰戦のレースが良いスクーリングになったかもしれませんねひらめき電球前目に付けて、3~4コーナーで進出&直線先頭のイメージでしょうかニコニコ