14.07.03

(松田博厩舎)
Dコースにてキャンター調整。
松田博調教師「久々のレースとなるので、感触を確かめるという意味もあり本馬場コースで乗りました。再審査後も大丈夫そうですね。長期休養明けになるのでやってみないと何とも言えませんが、ここまで順調に乗り込むことができ馬体に太め感もないので、恥ずかしくない競馬はしてくれるのではないかと思っています。とはいえ、まずは無事に上がってきてくれるのが一番ですね」
※今週5日(土)中京10R 木曽川特別・3歳以上1000万下・芝2200mに川田騎手で出走が確定しています。



さて、いよいよ待ちに待った復帰戦合格結果以上にターフに戻って来てくれたことが本当に嬉しいですニコニコ馬場が悪くなりそうなので鞍上も追うことはせずに周って来ることが最優先だと思いますが、それでも気持ちは高ぶりますメラメラ


しかも、個人的にはもう1頭のバビロンもいるひらめき電球


さて、どうしたものかあせる