今週は、仕事も一段落して来ていますので、とてもルーラーなウィークとなるはずですひらめき電球


また、早々に牧場ネタや懇親会ネタをご報告して頂いているみなさんの情報から、松田先生のルーラーへの期待値の高さを再確認させて頂き、本当に嬉しいですねニコニコ


でも、先生も「皐月賞は周って来るだけで良かった」「本命はダービーだった」と考えておられたことを改めて知ると、本当に残念でなりませんがこれはもう終わったことビックリマーク


復帰戦に向けて気持ちも行動も前向きにしたいと思いますメラメラ


1年3か月ぶりの復帰戦ですので無事が一番ですし、鞍上も恐らく目一に追わずに持ったままか多少手綱を押す程度だと思いますが、それでも走ってしまうのではないかと思う自分もいたりしますあせる


また、先週から「馬体重」に関して気にしておりますので、是非とも今週の報告で「馬体重」の報告をお願いしたいですねニコニコ