14.06.12

(松田博厩舎)
坂路1本、ゲート(発馬)の調整。
 坂路 68.3-50.9-33.5-16.7 馬なり
松田博師「1年以上レース間隔が空いたので、試験官にゲートを見せましたが、特に問題はありませんでした。今日はそのままEコースを流して調整しました。また週末に速いところを消化していく予定ですが、このまま順調なら、28日(土)の阪神・京橋特別(芝2000)か、7月5日(土)の中京・木曽川特別(芝2200)辺りを目標にしていきたいと考えています」



ゲート試験だけでなく調教再審査もあったような・・・あせる馬体重が分からないけど、追い切り本数も少ないし週末の速い時計がどの程度かを見てみないと分かりませんが、ちょっと早すぎる感じもしなくもないあせる


でも、復帰となれば全力で応援してあげたいですし、先ずは無事に&順調にですねニコニコ