2014.05アルティスタ

14.05.30


(ノーザンファーム空港)
ダク500m、キャンター2500m、週2回900m坂路(ハロン17秒)。馬体重475キロ。
この中間もメニューに変動はなくコースと坂路を併用してじっくり体をつくっています。特筆して目立った変化はありませんが、今は何か大きな変化を求めるというよりは下地をしっかりさせる時期と捉えていますし、焦る必要はないですからね。横見の格好は素晴らしいですが、今後は厚みも出していけるといいですね。



5月生まれのアルティスタですので、まだまだゆっくり進められていますニコニコ馬体も非常に見栄えがしますが、唯一気になるのは「左前の繋ぎの固さ」かな!?実際に固いかどうかは分かりませんが、固そうに見えますよねぇあせるでも、それを含めても期待値の方が高いですから楽しみですニコニコ