今日は仕事ですので昨晩の内に予想をし、可能であれば前半の京都01~04Rと東京01Rに参戦したいと思っていましたひらめき電球予想も前売り状況も「パターン」でしたのでこの時点で行く気満々でしたニコニコ


そして、目ざましで起きたのですが、何となく「最近の京都ははまらないし・・・むっ」と弱気の虫が騒ぎ出し、仕事前に行っても調子悪いしと思い直して真面目に仕事に専念することを決定ひらめき電球


そして、予想の結果は


京都01R馬連1点的中ひらめき電球


東京01R三連復3点的中ひらめき電球


京都02R馬連1点的中ひらめき電球


京都03R三連複3点的中ひらめき電球


京都04R三連複3点的中ひらめき電球


と、パーフェクトニコニコ行っていれば10万コースでしたねガーンこんなもんですあせる


さて、そんなことを書く為に登場したのではありませんひらめき電球


本日のヴィクトリアマイルですが、エクセラントカーヴでしたっけ!?前日最終単勝オッズが17倍程度でしたが、午前中に8倍程度まで動いています目G1ですよひらめき電球G1!!しかも、社台合格


ということで、本日の最注目馬はこの馬で決定ですニコニコ


来るかどうかは分かりませんが、無視できないですよねニコニコ


では、仕事頑張りますパンチ!