今日の京都は01R、08Rを見て分かるように、穴をあけているのは


「複勝の異常オッズ馬」


要注意ですよニコニコ


仕事があって詳しく分析できていませんが、まだいます目



<追記>

京都10Rメイショウツガル


京都11Rスピリタス


犯行の予感がしますひらめき電球でも、10Rはサカジロロイヤルが出ていますので、個人的に相性が良いのはこちらですひらめき電球


直前ですが、マデイラ・ミッキー要注意ですニコニコ


東京メインは、エール・アルフレード注意!?


東京メインはエールが3着に入って来ましたので良かったですニコニコしかし、勝ったのはスパーダですか目調子はまずまずということでしたが、昨日の公式コラムで「それなり」の内容でしたので脈ありだったんですねニコニコ


また、東京最終はコパさんがかなり複勝を買っておられる!?ようですねぇひらめき電球そして、ツクバは単勝、タイセイは複勝が売れていますので、この辺りは要注意でしょうかニコニコ


京都最終は、ツルマルに要注意ビックリマークそして、ないと思いつつデコレイトの複勝の売れ方に要注意ニコニコ