2014.05.16

(ノーザンファームしがらき)
周回キャンター2000m、坂路1本。馬体重534キロ。
この中間も順調に調整していて、週に2本15-15を消化しています。調教を重ねるごとに動きは良化していますし、走りにも余裕が感じられます。あとは今月中の帰厩に向けて体調面なども整えていきたいところです。



しかし、これだけ馬体重が増えているのにまだ増え続けていますあせる調教が進むと脚元が怖いんですけど…汗でも、帰厩目標も出ましたし、頑張って欲しいですねひらめき電球


調教再審査などもありますので、最低でも2カ月はかかるのかな!?ここで焦る必要もありませんし、松田先生、関係者の皆様、よろしくお願い致しますm(__)m