14.05.15


(山元トレセン)
担当スタッフ「今週は火曜日に坂路で13-13を消化。来週のトレセン入厩を予定していますので、週末は15-15で乗って、移動準備を整えていく予定です。障害練習をしていた効果なのか、以前よりお尻が大きくなりましたね。動きに関しては、騎乗したどのスタッフに聞いても『いい!』という返事が返ってくるくらいなので、この動きの良さをそのまま競馬にぶつけられればと願うばかりです。馬体重は変わらず517キロ。動きも雰囲気もこのクラスの馬とは思えないですから、復帰初戦から頑張って欲しいですね」


今回の近況報告画像ですが、全くの別馬に変身しています目

(上:2013.11画像、下:今回2014.05画像)
2013.11バビロン

2014.05バビロン
馬体重も今回の方が8kg重いですが、そんなことよりも馬体の実の入り方が全く違いますメラメラこれなら障害ではなくダートでお願いしたいところですパンチ!以前がスマートなスポーツカー系とするならば、今は厳つい馬力十分なトラック系の印象ですニコニコ正直、ここまで変わるとは思いませんでしたのでビックリです目