2014.04アルティスタ


14.04.30


(ノーザンファーム空港)
ダク500m、キャンター2500m、週2回900m坂路(ハロン18秒)。馬体重464キロ。
遅生まれということもあってまだ速いところは乗っていませんが、夏の早い時期を予定している馬でもないので、じっくり成長を促しながら調整しています。もちろんこの程度のペースではしっかり抑えていないと持っていかれるように馬には余力がありますよ。乗り味も良いですし、まだ少し線の細さもあるので、これからの成長の余地も大きいと思います。今後も馬に合わせてじっくり乗り込んでいきます。



コメントのように、まだ少し線の細さが残っているとのことですが、それでも胸前や肩の筋肉・トモの大きさはなかなかのものがあると思いますニコニコオルフェとは言いませんが、首差しも太くて非常にパワーを感じさせるような馬体の作りになって来ました合格


これから調教がより本格化し、長も促された時の完成したアルティスタを見るのが楽しみになりましたニコニコ