牡馬クラシック初戦は、昨日の山藤賞からも明らかな前残りレースでしたが1・2着の馬は強かったですね合格しかも、勝馬は直線では左にもたれていましたので、左回りは更に良くなりそうです合格


同時に、4着のワンアンドオンリー末脚も強烈な印象でした目


そして、3着のウインフルブルームは直線からゴール前では交わされても仕方がないような状況でしたが、非常に良く粘っていました合格同時に、09Rでは鞍上が「予習」をしっかりしていましたよねニコニコ


ただし、トーセンスターダムは初めての多頭数でのレースでしたしそれもあっての11着だったのか・・・


ダービーに関しては牝馬が出走してくるのかどうかにもよりますが、牡馬に関しては


イスラボニータ

トゥザワールド

ワンアンドオンリー


が中心でしょうか!?


これらに、今回は敗れたトーセンスターダムの巻き返しがあるのか!?再度の前有利な状況の再現でウインフルブルームの前残りがあるのか!?


牝馬の出走はどうなるのか!?もしもレッドリヴェールが出走してくるとして、小柄な牝馬は距離が伸びると良くない傾向が強いので、リヴェールに関しては馬体重(体調)次第かなぁ(頑張って欲しいけど)あせる