14.04.15

(ノーザンファーム空港)
ダク500m、キャンター2500m、週2回900m坂路(ハロン18秒)。馬体重462キロ。
担当スタッフ「引き続きキャンター調整と週2回坂路のメニューは変わりありません。外傷後、じっくり様子を見ながら進めていますが、ここまでのところ問題はありませんし、これから徐々に上げていけると思います。無駄肉は付きにくいタイプですが、余裕のあるメニューで体はふっくら見せています」



暖かくなりましたし、外傷も良くなっていますのでそろそろ上げて行けると良いですねニコニコPOG関係の新聞なども出だしましたが、松田博厩舎の同級生を見ると嫌になってしまいますねぇにひひ


それなら、やはりセイランのキャンセルに行っておけば良かったかなぁと若干の後悔をしつつ、アルレシャ12の安田厩舎も気になりますがクラブの大物女子もおりますし、完全別路線としてならこれもありかとギリギリまで悩んでいますひらめき電球勿論、ショウダウン12もギリギリまで悩みますよべーっだ!


実はキャンセルに行かなかったのは、名前の響きもあったりするんですひらめき電球フェルメールブルー12も募集当初の印象とは違い出来も良かったので検討しましたが、こちらも名前の響きが…汗これは個人的な好みの問題ですし、命名者の方は気を悪くされませんようにm(__)m