<レッドデイヴィス>

現在6歳になっていますが、ノーザンファーム早来にて療養&復帰準備中ですが、少しずつ良くなって来ていますひらめき電球本人の気持ちの部分が大きいと思いますが、逆に言えば「ヤル気」が起きれば上昇度も上がって来ると思われますニコニコ


<レッドバビロン>

1勝を挙げたもののその後はなかなか結果が出ず、現在は障害練習をしながら復帰を目指していますビックリマークただ、バビロンの場合はおかしなことに、厩舎で「良い評価」をもらうと外厩では「緩い」と言われ、外厩で「良い評価」をもらうと厩舎では「緩い」と言われることを繰り返していますドクロ決して走らせたくないのではないと思いますが、これだけちぐはぐなコメントを何度も何度も繰り返されるとこちらも嫌になってしまいますむっ


<レッドルーラー>

皐月賞での怪我が元で、約1年間を療養に費やしていますが、現在は調教も進みノーザンファームしがらきまで来ていますニコニコ調教再審査とゲート再試験もありますので、復帰はクラス再編の降級後になりそうですが、そうなると復帰戦から期待できるのかな!?何れにしても、もう少しのところまで来ましたので、ここで焦ることなく進めて欲しいですニコニコ


<レッドソレイユ>

デビュー戦が雪や同厩馬のスケジュールの関係で何度も遅れたのの、新馬戦を見事に快勝クラッカーその後に期待を持たせてくれましたが、2戦目がまたまたオーナー馬のレースと被り?延期しょぼんしかも、その間に調子を落として予定の山吹賞を回避叫び次回東京開催に回ることになりましたしょぼん持ちタイムのことをとやかく言っている人もいますが、レースを見れば「タイムなりの能力」ではないことは明白ですパンチ!その意味では、本当に残念ですが、その分はしっかりと次走で結果が出るように進めて下さいねビックリマーク先生パンチ!


<レッドアルティスタ>

産地馬体検査を受験するようですが、それが早期デビューを意味しているかどうかは分かりませんひらめき電球でも、ここまで順調ですしこれからも順調に進んで欲しいと思いますニコニコ松田先生の牡馬クラシック制覇はこの馬で達成して欲しいと強く強く思う今日この頃ですニコニコ



まあ、色々と書きましたが、バビロンとソレイユに関しては本当にストレスがかかりますガーンその意味では、私の現在の負のスパイラルの影響を大切な一戦を目前にしている皆さんに与える訳にはいかないと強く思っているのが現実ですメラメラはあ、どうしましょうしょぼん