14.03.27

(ノーザンファーム早来)
担当スタッフ「坂路でのペースを上げており、週2回は15-15を消化。週1回は14-15で乗っています。ここまで時間をかけて乗り進めてきましたので、ペースアップ後も問題ないですね。速い処にいってもフォームや息遣いは安定していますし、問題なければこのまま継続していきたいと思っています。飼葉の食いも落ちないですしね。まずは良い形で次のステップに移行できたと思います。この調子で態勢を整ええていきたいですね。順調です」



ここに来て、確実に良化の上昇気流に乗ってくれましたねクラッカーただ、ここまでじっくりと待って来た訳ですので、焦らず着実にお願いしたいと思いますニコニコ

ルーラー、良く頑張った合格これからもこの調子で頑張って行こうニコニコ