14.02.20

(ノーザンファーム早来)
担当スタッフ「今週も周回と坂路を併用しての調整で、坂路では16-16を継続しています。馬体重は536キロ。数字も変わりましたが、調教を積んできて体も徐々に締まってきていますね。スロー調整だった期間が長かった馬ですが、乗り出しから不安なくペースアップできていますし、全ての面で確実に上向いてきていると思います。ここまでトラブルがないのも大きいですね。気持ちの面も安定していますし、脚元なども問題ありません。更に上げていけるように、引き続き進めていきます」



こちらは本当に順調そうですねひらめき電球馬体重も-6kgですが、まだまだ40~50kg重いですひらめき電球ここはもう少し馬体が絞れてから強い調教に移る方が良いのかな!?