14.02.20

(ノーザンファーム早来)
担当スタッフ「馬体重は548キロです。メニューは引き続きトレッドミル(軽めキャンター)での調整です。メニューや状態に変化がなくて申し訳ないのですが、休まずトレーニングできているように、故障個所が悪化しているということはありませんのでご安心ください。時間がかかる状況なのは間違いありませんので、馬も私たちも根気強くやっていくしかありません。馬自身は元気いっぱいですしね。前向きに取り組んでくれていますので、この調子で頑張ってもらえればと思っています」



お~い、デイヴィスビックリマークホントに真面目にやってるかぁにひひ寒いし痛いけど頑張ろうなっメラメラ