14.02.20

(藤沢厩舎)
乗り運動、ダク、ハッキングの後、坂路1本。
2/20(木) 坂路
内レッドソレイユ 51.6-37.8-24.7-12.2  馬なり
外エグゼビア 51.9-38.0-24.9-12.3  馬なり
ブノワ騎手「坂路で最後に並びかける形で乗りました。力むところもなく、最後もスッと反応してくれたので良かったと思います。初めて乗った時にも感じたのですが、最後に良い脚を使ってくれそうなイメージですね。落ち着いていて操作性も問題ないですし、初めての競馬でパニックになったりしなければ力は出してくれると思います」
藤沢調教師「未勝利も考えましたが、新馬もそれなりの確率で出られそうなので月曜の1800mを本線に考えています。調子自体は変わらず良い感じで来ていますし、今週は良い馬場でやれそうなのもこの馬にはプラスだと思いますよ。初戦から期待しています」


無事に24日(月)東京05Rに確定しましたニコニコ心配をして頂いた皆様、念を送って頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m


調教時計もまずまずですし、何よりも上がりの脚が良いようですので東京でのレースは期待大メラメラ


ただ、相手が現時点では全く分かりませんので、これは単勝で行かないといけないかなぁにひひ


因みに、以下は同じレースに出走のクラブの僚馬レッドボルケーノのコメントですひらめき電球


14.02.20

(鹿戸厩舎)
ダートコースを半周後、坂路で追い切り。
2/20(木) 坂路
内ハーコット 54.5-39.5-25.4-12.8 馬なり
中レッドボルゲーゼ 54.9-39.8-25.6-12.7 馬なり
外スプラッシュエンド 55.2-40.0-25.7-12.7 馬なり
三浦騎手「坂路での追い切りは3頭併せの2番手でやりました。先週は使えませんでしたが、テンションが少し高くなっているくらいで、攻めすぎない程度にやりましたが楽に動けていましたよ。上がって来てからもテンションは高かったですが、息の入りや歩様はしっかりしていましたよ」
鹿戸調教師「先週使う予定が流れてしまったのもあって、今日の追い切りは無理をせずに動ける範囲でお願いしました。変に調子が落ちている感じもないですし、除外や中止でいろいろと延びてしまいましたが、馬は状態をキープしてくれているので何とか今週使いたいですね」



先ずは無事に走り切って欲しいですし、その上で良いことが起こってくれると格別ですニコニコ