愛馬スタイルリスティック12の馬名が決定しました合格


今回は、何となく自信と言うか手応えがあったのですが、残念ながら落選しょぼん


これまでから「ヴ」の多さは際立っていましたが、最近はフランス語やイタリア語、神話の神や旧約聖書からの引用もちらほら目


それなら中高6年間「聖書」の時間で学んだ知識で勝負してみましょうか!?って忘れていることの方が断然多いですからぁショック!


そうそう忘れていましたひらめき電球馬名ですねあせる


レッドアルティスタ(Red Artista) 芸術家(伊語) 華麗な走りで観る者すべてを魅了する


だそうですニコニコ


私に出来ることはと言うと、いつものように「応援幕」を作ってあげることくらいですねニコニコ


あっ、嫌なことを想い出してしまったけど、きっとジンクスを跳ね除けてくれると信じていますチョキ