今日は、東京メインに馬友さんの愛馬が出走しましたので、久々に単勝勝負で保険に3複という組み合わせで応援させて頂きましたひらめき電球結果は、着差以上に強い勝ち方で桜花賞に直行することになりそうですが、ここでも良いレースをするだけでなく悔しい想いのリベンジを果たして欲しいと思いますクラッカー




一方で、我愛馬レッドソレイユですが、現状のルールには不満もありますし「どうにかならんのか!?」と強く思っているのですが、後ろ向きな気持ちでいても何も良いことは起こりませんので、ここは「週末・週初に新馬戦の番組が増えた」と考えるようにしたいと思いますひらめき電球




幻の馬柱での印も非常に重い印が並んでいましたので、ゲートインしてくれれば良いことが起こる可能性が高いと思っておきたいと思いますニコニコ




また、今日も電話で前出の馬友さんと話をしていましたが、「先週のレースに出なくて良かった合格」というような馬場状態でしたので、これも前向きに捉えたいと思いますニコニコ




先ずは木曜日に確定しますので、出走を信じてその時を待ちたいと思いますニコニコ