ソレイユの件でちょっと良く分かっていない部分があるので、分かっていることと分かっていないことを整理しておきたいと思いますひらめき電球


<分かっていること>

①明日16日(日)の05R新馬戦が中止となった

②24日(月)に代替で行われる

③出馬投票を行い直す

※これにより16日(日)分の抽選突破もなしになる


<分かっていないこと>

①16日(日)に出走が確定してことでそれまでの「除外権利1」はどうなる?

②なくなるのであれば16日(日)05R中止分による優遇若しくは除外権利(のようなもの)はもらうことが出来るのか?

③仮に24日(月)ではなく23日(日)の新馬戦に出馬投票をするのであればどうなるのか?


出先だったもので詳しく情報を把握しないまま先の記事で書き込んでしまいましたが、こういうことなんですよね!?


是非とも東京の良馬場で走らせてあげたいんですけど…しょぼん