14.02.04

(次走情報)
明日の追い切り次第ではありますが、今のところ今週の出走は見合わせ、当初予定していた芝1800m(2/16・東京)の距離を使う方向です。



14.02.05

(藤沢厩舎)
乗り運動後、坂路下でダク、その後、坂路1本。
 坂路 57.5-43.1-28.8-14.5  馬なり
北村宏騎手「明日やる予定のようなので今日は軽く坂路上がりましたが、素軽い走りで良かったと思います。素直な感じですし、走りに気になるところもなかったですね。順調にきているのではないでしょうか」
藤澤調教師「今週の1600mも考えましたが、最初ですし1800mくらいあったほうがいいと思うので、来週の1800mにいこうと思います。いい走りをするので期待していますよ」
※来週の1800mをブノワ騎手で予定。


2月16日(日)東京芝1800mに向かうようですねニコニコ実は、この日であればモニター観戦出来ますので個人的には良かったのですが、ソレイユの出来がどうかが一番問題ですので、良い状態でデビュー戦に臨んで欲しいと思います合格でも、その前にゲートインできるかどうかが問題ですあせる