14.01.31

(ノーザンファーム早来)
担当スタッフ「この中間も週3日は周回コース2400mをハロン20秒ペース、週3日は坂路コースでハロン17秒ペースでの調教を進めています。運動後の様子も特に問題なく、この中間も順調に調教を重ねることが出来ています。体調も良く元気一杯で、寒い時期にも関わらず毛艶も良好です。能力のある馬であることは分かっていますので、この調子で着実にステップアップしていけるよう、引き続き馬の状態を確認しながらじっくりと進めていきます。馬体重は542キロです



2014.01.17

(ノーザンファーム早来)
担当スタッフ「周回2400mをハロン20秒ペースで乗っています。ペースが上がっても歩様や動きに乱れは確認できませんので、まずは良い形で次の段階に移行できましたね。馬にも会員さんにも長いこと辛抱してもらいましたが、時間をかけて我慢しながら進めてきた意味は大きかったと思います。このまま後退することなく態勢を整えていけるように、今後も状態を確認しながら慌てずに進めていきます。馬体重は549キロです」



2週前の近況報告と比べると、確実に調教内容もレベルアップして来ていますし、馬体重もそれに合わせるように少しずつ絞れて来ていますニコニコここで一気に上げることは出来ませんししない方が良いと思いますので、暖かくなるまでは一歩一歩着実にレベルアップしてくれれば良いと思っていますニコニコ