2014.01.31スタイルリスティック12

14.01.31


(ノーザンファーム空港)
週2回900m坂路×2(1本目18秒、2本目16秒)。それ以外の日はダク500m、キャンター2500m。馬体重455キロ。
引き続き順調に乗り込みを消化しています。やや線の細いところはありますが、それでも乗り込みに比例して体に幅が出て良い感じに筋肉もついてきています。多少硬さはありますが、問題になるほどではないですし、全身を使った良い走りが出来ていると思います。煩い面はありますが、手が掛かるほどではないし、走りに向かう前向きさに転換させていきたいと思います。この時期にしては肌艶が良く、体調面も良好です。




やはり前回の画像で「何か企んでいそうな顔」と書きましたが、少々やんちゃな一面をのぞかせるようになって来たのかな!?でも、この仔は「それ込み」で出資していますし、この父の仔で大人しい方が心配になりますからねべーっだ!


しかし、この時季のこの毛艶には驚かされると同時に惚れ惚れしますにひひ