14.01.22

(藤沢厩舎)
坂路下馬場で運動後、坂路で追い切り。
1/19(日) 坂路 53.7-38.9-25.7-12.7 馬なり
1/22(水) 坂路
内レッドソレイユ 54.3-40.2-26.5-13.0 馬なり
外ジャングルクルーズ 54.7-40.5-26.6-13.0 馬なり
柴田善騎手「今日は坂路で3F40秒くらいの時計でやりましたが、先週のダートコースの時より体の使い方は良かったですし、本当に同じ馬かと思うほど、先週に比べると動きにも力強さが出てきて良くなっていますね。トモはまだ緩い感じはありますが、ハミもしっかり取っていましたし、気持ちが前向きな馬ですね」



前回の報告とは打って変わりましたねひらめき電球1週前追い切りがこれだと、来週はもう少し早めの時計の調教でしょうか!?「前向き」というコメントがあるので程々か!?何れにせよ、良い状態で送り出してあげて欲しいですねひらめき電球