13.12.25

(藤沢厩舎)
北のダートコースを1周。
12/23(月) 坂路 55.1-40.2-26.3-13.4 馬なり
攻め厩務員「今日は全休明けなので、ダートコースを1周での調整でした。先週入厩しましたが、春に比べて体もしっかりして来ていますし、精神面も成長していて環境に戸惑う事もないですよ。飼葉も今は食べてくれていますね。今日はゲート練習はしませんでしたが、先週ゲート練習をした事で馬も少しずつですが理解し始めています。明日、練習のつもりでゲート試験を受ける予定です」


こちらも順調そうで、明日ゲート試験を受験するようですニコニコあまりストレスが掛ってしまうと飼喰いが悪くなっても嫌ですので、早い内に合格をして欲しいところですひらめき電球