仕事ですが、朝から場外で少し遊んで軍資金稼ぎニコニコ

勝った分を有馬記念に投入ですチョキ

オルフェは外さないと思いますので、アドマイヤとの軸で勝負メラメラ

トーセンは大外を嫌って切りましたが、悪さをしないようにお願いしますm(_ _)m

ワイドメインで、3複は穴も含めて相手4頭で行きましたニコニコ

因みに、内側中心ですチョキ

あくまでも、勝負はワイドと言う事でにひひ



iPhoneからの投稿


<追記>

私はもうどうすることも出来ませんが、一応複勝で動きがあった馬がいましたので書いておきます。


③カレンミロティック


かなり怪しげですねぇ


当然穴指名はしている1頭ではあるのですが、軸にしても面白いかもしれませんねっ!


また、相手にも指名はしていませんが、複勝が売れている馬には


⑬トゥザグローリー


もいますので、個人的には「悪さはするなよ」です!!


後は、ブリンカー装着のゴールドシップはきっと前で競馬をするのかな?一応、相手には加えています。


ご参考まで