今日は仕事で参戦出来ずドクロ


しかし、朝一からアドマイヤの動きが大きく出ましたし、最近は勝たなくても馬券に良くからんでいる馬主の馬ですので、ここはひょっとするかも!?


ジェンティルは馬券を外すことはないと思いますし、展開を考えるとエイシンに魅力を感じますニコニコ


ただ、前日夕方に大きな動きがあったゴールドも見限れませんひらめき電球


ということを考慮し、馬券は、、、


ジェンティル-エイシンのワイド


ジェンティル-アドマイヤのワイド&3連系ひらめき電球単なら一応マルチを忘れずにニコニコ相手は人気サイドで良いと思いますが、デニムを忘れてもルルーシュは忘れないですくださいニコニコ


時間があれば、追記するかもしれませんひらめき電球