京都発☆東京TC愛馬ブログ-2013.11.01レッドルーラー

13.11.01

(ノーザンファーム早来)
担当スタッフ「この中間もトレッドミル(速歩)とマシン運動60分の調整メニューを継続しています。痛めた箇所の回復がスローではありますが、調整メニューは毎日順調に消化できています。今後も引き続き状態をしっかりと確認し、獣医とも相談しながら、乗り出し開始へ向けて慎重に調整を進めていきます。馬体重は540キロです」



かなりデップリしちゃいましたねぇあせる成長期のこの時期にしっかりしたトレーニングが出来なかったことが今後どのように影響するのかは分かりませんが、しっかりと悪いところを治して完全復帰して欲しいと思いますひらめき電球